--
--
--

スポンサーサイト

2012
06
02

熱烈大ファン

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


 
 

 
 
今日は、朝から夜まで、あきれるほどふたりで遊んでいました。
 
まるで親子のようです。 
 
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[437]

ずっと一緒にいさせてあげたくなりますね。

[438]

殆ど親子のような感じですよね。
チャーリーちゃんはママの経験があったからなんですね。
見ていて飽きないふたり、こちらも楽しかったです。

[442]

本当に本物の親子のようですね。
チーちゃんの桃ちゃんへの接し方が愛情に溢れていますもの。
桃ちゃんも思い切りチーちゃんに甘えている感じが微笑ましいですね。

[443]

願わくば二匹引き取りが理想なのですかね。

[444] 我が子の投影

お尻排泄を気にしてペロペロしてあげるのは
母の掟の行為なのですね。
チーちゃんはやっぱりこどもを投影していた
んだとハッキリしました。
ワガママっ子大暴れだけど、それでも放置して
おけないチーちゃん。チーちゃんの数奇な運命
が本当に安寧に至るように、どうにjかせねば
です。
全国区の何かないのでしょうか。
全国区でもいいのではないのでしょうか。。。

[445]

お世話したいちーちゃんと、じゃれっこでしゅか?負けニャイぞ!の桃ちゃん
ほのぼの攻防♪
「いいからほら!ちゃんと綺麗綺麗しましょ!」って会話が聞こえてきそうです。
仲良しになれて良かった。
ずっと一緒にいられたりしたら、もっとステキですね。

[446] 二人一組で

チャーちゃん、ほんとうにお母さんみたい。
桃ちゃんは親から教えてもらえなかったこと、
してもらえなかったことを、チャーちゃんに
教えてもらっているんですね。
二人一組で引き取られるといいですね。
それにしても♂さんもmiruraさんもエライです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめtyaiました【熱烈大ファン】

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後    今日は、朝から夜まで、あきれるほどふたりで遊んでいました。 まるで親子のようです。   皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。 里親募集期間限定参加中人気ブロ?...
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


