--
--
--

スポンサーサイト

2012
06
01

女王の威厳

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


 
 

 
 
アイの興味は常に・・・
 
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[429] そこですかい!!

アイちゃんったら・・・・v-7

[430]

ふたりの顔を見合わせてる様子がが笑えます。
チーちゃんはくりくりお目目なので本当にびっくりしてるようで微笑ましい。

[431] おっ!

アイプー

   圧巻の貫録。

チーちゃん一瞬にして固まりましたね。

[432]

アイちゃん圧巻の貫禄!

チーちゃんはいろんな経験をしているから
敏感な表情ですね。
チーちゃんなりに気を使って暮らしているのでしょうけど
本当に楽しそうで可愛い。
野良ちゃんだった頃に比べるると、目もまんまるで優しい顔です。幸せになってほしいな。

[433]

こ、これは(笑)
面白過ぎる!

[436] ろんぐ・りぶ

ハマトラ・アイシス・ド・まめしぼり女王
あなたって、すてき

[462] Hilarious

I can't help laughing no matter how many times I watch this clip! The balloons are just what they may be talking between the two. クスクス笑いが止まらない...
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめtyaiました【女王の威厳】

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後    アイの興味は常に・・・  皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。 里親募集期間限定参加中人気ブログランキングへ
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


