--
--
--

スポンサーサイト

2012
05
26

保護後、一ヶ月経過

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


120526-09.jpg
 
 
桃を用水路の水の中から救い上げた日から、一ヶ月が経ちました。
 
あの近辺で猫を保護したのは 10匹目ですが、今回は本当に大変でした。
 
乳児と言うことで、多くの方の手助けをいただき、私達も疲労困憊でした。
 
お陰さまで、生後およそ45日が過ぎ、快食快便、元気に育ちました。
 
これ迄の子と同じく血液検査を受けて、一回目のワクチンを接種したら里親探しです。
 
多分6月の中旬には里親募集を始められそうです。
 
その際は、宜しくお願いいたします。
 
 

 
 
昨晩のチーとのふれあい
 
 

 
 
今朝のチビとのふれあい
 
 
みんな仔猫にはやさしいね。みなおしちゃったよ。

 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[422]

ほら、桃、いくよ! 桃、かかっておいで!
母親が子供の相手をするようなやさしいちーちゃんが大好きです。

[423] 大姥のアイぷ~と瀧山のチーちゃん

こうした図では、
じっとしていない桃ピーに主原因があり、
母の慈愛で匂いを嗅いでケアしてあげようにも、それが
そのままなかなか実現できないことが多そうな感じに
見えますが、
母猫のお腹でミルクを吸い、母猫の持って帰る餌で
育っていない桃ピーの自然の運命なのでしょう。
でも、絶えず気にしていて見守っていて引き寄せたい
チーちゃんが伝わってきます。
観ていて飽きない毎日にチーちゃんもきっとどこかで
心躍らせていると思うのです。
産みの親より育ての親と申します。一緒にそこに
居てくれる価値がますます大きくなりますね。

っにしても、アイぷ~の一喝図はコワ~イ大姥の局健在
ぶり、爆笑でした。
怖い人って家の中で絶対必要なんだそうです、
それが人心の機微も空気を読む心も育てるのだそうな。
桃ピーは理想的な環境を得たシンデレラですねっ!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


