--
--
--

スポンサーサイト

2012
05
21

横浜の日食は・・・

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


120521-02.jpg
 
 
こちら横浜特設会場のレポーターのアイとチビ+チーです。
 
 
会場では、カメラやビデオが用意され、
 
飼い主♂が、昨晩深夜に急遽自作した日食ピンホールも用意され準備万端です。
 
  
120521-01.jpg
 
 

さて、周りがうす暗くなってきました。
 
 
120521-04.jpg
 
 
直前の三日月型の太陽はちらっと観れましたが、

金冠日食の10分前より分厚い雲に覆われてしまいました。
 
 
120521-03.jpg
 

残念でしたね・・・次回に期待しましょう。
(ちょっと難しいですが・・・)
 
 
横浜から、アイとちび+チーがお知らせしました!
 
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願いいたします。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ

120428-05.jpg
関連記事
Comment

[416]

大阪城公園 肝心要の時間に雲がかかって見えませんでした_| ̄|○

ま 「食」ってのは凶兆らしいので←負け惜しみですw

[417]

八王子ですが見えました!完璧でした!用意しておいてよかったですグラス。ち-ちゃん達もまっていたのに残念でしたね。いっぱい願い事してみました☆、ちょっと違うかな?
ち-ちゃんと桃ちゃんのふれあいに毎日こころふるわせて
いただいています。ありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめtyaiました【横浜の日食は・・・】

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後  こちら横浜特設会場のレポーターのアイとチビ+チーです。  会場では、カメラやビデオが用意され、 飼い主♂が、昨晩深夜に急遽自作した日食ピンホールも用意され準備万端です。     さて、周りがうす暗くなってきました。?...
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


