--
--
--


2012
05
18

桃と出会った場所

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


 
現在、家猫の世話、乳児の世話、人に馴れない野良猫の世話、
 
そして自分たちの生活・仕事に追われており、行ってはいけない場所ですが・・・
 
たまに、見に来てしまう。
 
120418-01.jpg
 
ここは、桃が浮かんでいた場所。
 
120418-02.jpg
 
あの日と同じく、人通りも少なく、カモだけが 2羽浮かんでいました。
 
ほおっておけば・・・見てみぬふりをすれば・・・
 
ボギージョニー、ピンキー、ドンガバチョ、シロウ、クローゼ、アイプチ、アイーダチャーリー 
 
数年前の様に多数に渡る不幸の連鎖が、また始まってしまう。
 
無理は出来ない、しかし、誰かが手を出さねば止まらない。
 
私が子供のころは、年間100万匹以上の命が殺処分されていた。
 
ここ数年は、約30万匹、そのうち犬は7万匹、23万匹のほとんどが生後間もない仔猫だと聞く。
全国の犬猫殺処分数の推移
 
23万匹・・・

単純な計算だが、一人で10匹救う人が、2万3千人増えれば全部が救える。
 
その一人になれれば、十分、自分が生きてきた価値がある。
 
人から見れば、お馬鹿な猫馬鹿三昧、拙いブログをやめない理由も、そこにある。
 

本日の寛ぐチーちゃん



皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願いいたします。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ

120428-05.jpg
関連記事
Comment

[403]

こんなに深い堀、水も深いですね・・
桃ちゃん、良く頑張ったですね。涙
救助してもらえて良かった・・

ちーちゃんの、スリスリ
ほんとうに心から安心して、嬉しそうです
いろいろ・・いろいろ・・考えさせられます
ちーちゃんの幸せを祈っています。。

ちーちゃんと桃ちゃんの動画も、
ちーちゃんが桃ちゃんをかまってあげたくて仕方ない感じがして
キュンとしてしまいました
ちーちゃんと桃ちゃん、うんと仲良くなれるといいですね

[1002] http://www.burberryofficialonline.com/

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめtyaiました【桃と出会った場所】

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後 現在、家猫の世話、乳児の世話、人に馴れない野良猫の世話、 そして自分たちの生活・仕事に追われており、行ってはいけない場所ですが・・・ たまに、見に来てしまいます。  ここは、桃が浮かんでいた場所。  あの日と同じく、?...
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


