--
--
--

スポンサーサイト

2012
05
16

今日のチー・桃

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


 
まだ手足が短く、おまけにお腹がぽっこりな桃は・・・
 
120516-01.jpg

毛布のくぼみにハマると、なかなか抜け出す事が出来ません。

120516-02.jpg
 
よっ!
 
120516-03.jpg
 
ジタバタ、ジタバタ!
 
120516-04.jpg
 
オー・マイ・ゴッド!
 

 
そして、今夜も桃の運動に付き合いました。
 
基本的に♂の周りをヨチヨチ歩くのですが、今回はチビも参入しました。
 

 
「若いお姉さんは手厳しい、母は優しい・・・」
 
あ、これは、単なる♂の経験則です(笑。
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願いいたします。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ

120428-05.jpg
関連記事
Comment

[399]

桃ちゃん、どんどん可愛くなりますね~
(#^.^#)
ところで、ちびちゃんは若く見えますが、年齢的には、ちーちゃんが年下ですよね…?
でも、人間でも、若くして家庭もって苦労したりすればなおさら、経験値高くてオトナですよね

[400] Re: タイトルなし

> 桃ちゃん、どんどん可愛くなりますね~
> (#^.^#)
> ところで、ちびちゃんは若く見えますが、年齢的には、ちーちゃんが年下ですよね…?
> でも、人間でも、若くして家庭もって苦労したりすればなおさら、経験値高くてオトナですよね

あ、そうだ、チビの方が年上でした(笑
子を産んだ事の無いチビと、少なくとも子を10匹以上産んだチーちゃん、経験が違いますね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめtyaiました【今日のチー・桃】

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後 まだ手足が短く、おまけにお腹がぽっこりな桃は・・・  毛布のくぼみにハマると、なかなか抜け出す事が出来ません。  よっ!  ジタバタ、ジタバタ!  オー・マイ・ゴッド!  そして、今夜も桃の運動に付き合いました。 基本?...
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


