--
--
--


2012
05
15

チー&桃

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


おばんです!
 
離乳も済んだので、少しずつ桃も活発になってきています。
(それでも、今迄当家に来た仔猫達に比べて、一番落ち着いている優等生ぽい子です)
 
120515-01.jpg
 
帰宅したら 1時間、チーの入る部屋で一緒に遊ぶようにしています。
 
120515-03.jpg
 
子供を何度も育てた事があるチーママは、常に桃の動きを心配そうに注視します。
 

 
また、よたよたの桃のところに何度も駆けよりますが、残念ながら桃が手を出してしまいます。
 
現在の桃にとっての親は、食事をくれて撫でてくれる人間の方なのです。
 
桃 困っちゃう
 
親子のように仲良くなって、一緒に生活させていただける里親さん居ないかなと、思う雨の夜。
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願いいたします。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ

120428-05.jpg
関連記事
Comment

[396]

「チーママ」、間違ってはいないんですが…w今後の展開に期待します。

[398]

チーちゃんはどんな反応なんだろう?と気になってました。
にゃぱさんの希望通りになるといいなって、私も期待してしまいます。

[401]

小さな桃ちゃんが、気になるんですね、チーちゃん。
チーちゃんの母性を感じて、なんだかキュンとします。

一緒に生活させてくれる里親さん。
願いがかなうと良いですね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめtyaiました【チー&桃】

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後 離乳も済んだので、少しずつ桃も活発になってきています。(それでも、今迄当家に来た仔猫達に比べて、一番落ち着いている優等生ぽい子です)  帰宅したら 1時間、チーの入る部屋で一緒に遊ぶようにしています。   子供を何度も育...
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


