--
--
--

スポンサーサイト

2012
05
11

ふたりの女王

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


120511-01.jpg
 
完全なる想定外である桃の出現で、
 
一時は「3LDKで、4匹の共存なんて考えられない。ありえない」と
 
相当、困り悩みましたが・・・
 
120511-02.jpg
 
アイは、それまで外敵として威嚇していたチーの存在を、余り気にしなくなった。
 
120511-03.jpg
 
また、チーも、アイや桃に積極的に近づいて行く。
 
こんな風に当家の女達が一致団結して、難局を乗り切ろうとするのは・・・初めてのパターン。
 
大変な事も多いですが、なんかイイ雰囲気な我が家。
 

保護当時から、通常は全く声を上げず静か、しかし抱き上げると激しく鳴く子でした。
 
最近は、おなかが減ったと鳴くようになりました。
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願いいたします。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
 
120428-05.jpg
関連記事
Comment

[384]

女達って…その中に奥様も含まれているのでしょうかw

いつもお疲れ様です。
いい感じに進んでいるようで何よりです^^

[385] 5匹に訂正しますっ^^;;

ぇえぇええええええ~~~っ
4匹じゃなくって“5匹”なのにィ~~~♪♪♪

指揮者は「にゃぱとうちゃん猫」! 九州出身♪
子猫の泣き叫び、マンションの防音は大丈夫
なのかふと心配です。
あっ、でも掴んでいるからかな?

[386]

いや~、ものすごい展開、ですね。
猫の神様は、偉大!

[387] 我が家の坊ちゃんズが・・・

桃ちゃんのご飯催促動画を再生したら、泣き声に見事に反応しました。w

[388]

にゃぱさんちの女王はアイちゃんだとばかり思っていたのですが、チーちゃんも女王だったとは…。
ちょっと意外。
にゃぱさんがご実家に帰られた時、にゃぱさんとチーちゃんのお部屋にするりと入ったアイちゃんのご様子には胸がきゅんとなりました。
アイ女王はいろんなことを理解しつつも我慢しているんだと思います。
アイちゃんと二人っきりになる時間も大切ですね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


