--
--
--

スポンサーサイト

2012
05
07

貞・・・

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


なんだか最近は、球場に貞子が出現したり・・・
 


 
昨日は、渋谷のスクランブル交差点には 50人もの貞子が出現したそうですが・・・
 
実は、私も、最近、毎晩・・・帰宅し、自室のパソコンの前に座ると、
 
すっ~と、黒髪で真っ白な手の女が、膝の上に現れまして・・・


120507-02.jpg
 

寝るまでの数時間・・・
 
ず~っと、このポーズで取り憑かれて・・・
 
重・・・熱苦しい・・・
 
 
120507-01.jpg
 
 
ま、撫でたり、ツボ押してやると「アン!アンアン!」て、可愛い声で鳴くんでイイですがね・・・
 
 

 
話は変わり、桃の授乳シーン。

そろそろ離乳しそうなので貴重な映像です。
 
何で耳も一緒に動くかな・・・
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
 
120428-05.jpg
関連記事
Comment

[376] 恐怖

貞子もコワイけど、桃ちゃんの動画でバックに入っているビューという風の音?が怖い!!でも桃ちゃんはかわいい!お世話大変と思いますが、どうか小さな命に大きな幸が着ますように。

[377]

GWの間の寂しさをチーちゃん、膝での甘えん坊姿にあらわれていますね。

桃ちゃんやチーちゃんにも幸せが訪れますよ。

[378] 桃ちゃん 耳が一緒に動くのが

  もうサイコーにかわいいです! (>ω<)/
  
  長崎ではリン君が 出ん出らりゅうば~♪ でしたが
  永久凍土から発見の赤ちゃんマンモス「リューバ」
  が りゅうば = リューバ?って思い浮かんで
  ました。  ( ̄∇ ̄*)ゞ

  リューバは発見者の奥様の名前から命名した
  そうです。
  トマトのアイコも愛する奥様のなから命名とか。

  キレイな花を発見して ♂さまが奥様の名を付ける
  ならいいけどツチノコを発見で奥様の名を・・・なら
  イヤ(ファンとして)と思ってました。(笑)

  でも 『毛のはえたツチノコ(笑)』 のカワイイ♪
   『毛のはえたツチノコ』 ちゃん 発見なら
  イイかも~♪ d(^-^) 
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


