--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
05
06

桃の「里親募集」について

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


120506-01.jpg
 
桃の里親募集については、既に何件か、お問合わせいただいております(個別のご返事が出来ずすみません)が、救出から、帰省、RIENさんのご厚意による一時預かりを経て、次第に当方側も、現状把握が出来てきました。
 
現在、当家は、家猫2匹+里親募集中の私にしか馴れていない野良猫のチーちゃんがいます。それに乳児が加わるわけですから、状況は大変厳しいのは確かです。そのため早めに里親募集を行うつもりでした。
 
しかし、ここ一週間の飼育状況を考えると、単に「猫が好き」や「かわいい」では、育てていけない時期である事をハッキリ認識しました。
 
6時間毎の排尿、排便、離乳食、授乳、体やベッドを綺麗に保つ作業。そして、何か体調に変化があった場合、分からない問題が発生した場合に、専門的な助言を求められる事。
 
上記の理由により、離乳し、健康が確保出来るまでは当家で面倒をみる事にしました。
 
また、その期間が過ぎ、正式に里親募集する際の最低限の条件は以下のとおりです。

1.ペット可マンション、または一戸建てである事。
2.常に在宅者が 1名は居るご家庭である事。
3.横浜より、車で片道 2時間前後(高速可)である事(当方がお届出するため)。
4.住居者に 60才以下の方がいらっしゃる事(猫は20才位生きる場合もあるため)。
5.完全室内飼いをお約束頂ける事。
6.登れるような家具、齧れるケーブル、呑み込める小物などが存在しない部屋を設けられる事(ケージでも可)。
 
離乳期を過ぎた仔猫は、大変活発になり、飛び回る、登る、齧る、一日中無茶をやります。家具にぶつかり、高い所から落ち、ケーブルや異物を飲み込む等の危険性がリアルに存在します。
 
真に申し訳ないのですが、上記の条件が満たされない限り、譲渡はいたしません。
ご理解宜しくお願いいたします。
  
120506-02.jpg
 
昨晩の桃。額に M の字がくっくり。

 
120506-04.jpg
 
10年前当家に来て2日目のアイ。 やはり、くっきりと M。

 
120506-03.jpg 

デミオと同じ、MAZDAの M かと・・・^^;
 

 
ま、育ての親の Miruraの M か、MOMOの M としておきましょう。
 
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
 
120428-05.jpg
関連記事
Comment

[1031] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。