--
--
--

スポンサーサイト

2012
05
05

最終日の風景

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


 
1,250kmを無事走破し帰ってきました。その後14時間爆睡して復活しました。
 
南島原市口ノ津
 
旅立つ前に・・・
 
南島原市口ノ津
 
晴天に恵まれた故郷の、
 
南島原市口ノ津
 
蒼い空と、
 
南島原市口ノ津
 
白い雲と、
 
南島原市口ノ津
 
透き通った海を、
 
南島原市口ノ津
 
堪能しました。
 
120503-k12s.jpg
 
そして、リンと、しばし遊びました。
 
リンの去勢手術なんて、ハプニングがありましたが、とても充実したイイ休暇になりました。
 
このゴールデンウィークの間、チーちゃんと桃は、ふたつのキャットカフェさんのご厚意により、
一時預かりしていただいておりましたが、本日から、今後の幸せを掴むために、再始動です。

120430-05.jpg
桃ちゃんの GW中の状況は、RIENさんが Blogにてアップして下さっています。
 
120428-05.jpg
チーちゃんは、横浜・関内の Cat Cafe Miysisさんのご厚意により、一時預かりしていただいております。
是非、一緒に暮らしてみて良い方の、ご来場、そしてご応募をお待ちしております。



皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[372] 猫少年かえる

こんくるまだいのくるまやろぅ?
となりにいたやろ、ボンが横浜から帰ってきとっのよ
でん、ねこばはこんでいたけんね
あいつぁあ猫少年じゃったけんねぇぇ
今もいっちょん変わらなかとたいねぇぇ
ばってん
そいにしてもさはっでな色のくるまたいね~
んま、そうばい~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


