--
--
--

スポンサーサイト

2012
05
03

復活のリン

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


120503-02.jpg
 
術後の病院泊を終え、リンが帰ってきました。
 
何事もなかった様に、お外を遊び回っています。
 
120503-03.jpg
 
あやめ屏風猫
  
120503-04.jpg

雨も通り過ぎ、今日は晴天に恵まれました。
 
子供の頃、よく泳いでいた堤防に行ってみました。
 
誰も居ない海に、車を停めて、のんびり、海と空を眺めました。
 
都会には面白いモノ、目新しいモノで溢れていますが、

自分にとって大事な空間と時間は、ここにあったんだな・・・と思いました。
 
    
このゴールデンウィークの間・・・

120430-05.jpg
桃ちゃんの GW中の状況は、RIENさんが Blogにてアップして下さっています。
 
120428-05.jpg
チーちゃんは、横浜・関内の Cat Cafe Miysisさんのご厚意により、一時預かりしていただいております。
是非、一緒に暮らしてみて良い方の、ご来場、そしてご応募をお待ちしております。



皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[369] 猫訪問親孝行

生きる、ということは命に従ってあるがままに。
ということかもしれません。
でも、あるがままに命が繋げない自然と過酷な人中心の
世界でもある。その人に助けられて生きる自然の命も
また真なり。だから、さまざまな軋轢や支障や危険がない
ためにも去勢の施しは必要なのかもしれない。
それでこそ、安らかにご両親と過ごせるのかもしれない。

ご両親の力の半分の円滑で成せたことと思います。
帰省はりんくんとご両親の平穏のためでもあったという
ことですね。

にゃぱさんの優しさはこの自然の育んだものだったのだ
と風を感じるような風景に明媚な長崎への憧憬が募り
ます。
長い距離の後には、過酷な課題が山積!
でも、きっとスイスイ進むかも、って祈っております。
あんなに可愛い2匹は命の精華です。

でもでも、他の子猫兄弟姉妹をもう探すのは過酷過ぎ
るので、しばし、ストップしてくださいね。汗
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


