--
--
--

スポンサーサイト

2012
05
02

待ってる子達がいる。

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


 
今朝10時に去勢施術のため、リンを動物病院に送り届けました。
 
昨晩、サカリの付いたリンは、一晩中、鳴いたり、うろうろしたりで家族全員寝不足。
 
帰宅して落ち着いた両親が「猫居ないと楽」って呟いた・・・(笑
 
明日の朝、10時には引き取りです。
 
術後1週間は、エリザベスカラー装着で、見ている方も辛くなる♀と違い、
 
♂は、エリザベスカラーも抜糸の必要も無いそうです。
 
過去に術後当家で療養するのが、♀だけだったので、あまり良く分かってなかった。
 
  
120502-01.jpg
 
今回の長崎への帰省は、既に梅雨のはしりが来ており、天候には恵まれませんでした。
 
120502-05.jpg
 
しかし、今まで以上に、色んな事があり、大変楽しい旅となりました。
 
120502-03.jpg
 
東に、帰りを待っている子達が 4匹もいます。 今後の事を考えると頭が痛い面もありますが・・・
 
120502-04.jpg
 
無事に帰って、また、頑張って解決する事としましょう。
 
    
このゴールデンウィークの間・・・

120430-05.jpg
桃ちゃんの GW中の状況は、RIENさんが Blogにてアップして下さっています。
 
120428-05.jpg
チーちゃんは、横浜・関内の Cat Cafe Miysisさんのご厚意により、一時預かりしていただいております。
是非、一緒に暮らしてみて良い方の、ご来場、そしてご応募をお待ちしております。



皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[368]

猫は小さくても、大きくなっても、
いつだってかわいい仕草や表情を見せてくれますよね。
ふわふわで暖かくてやさしい。
去年、17歳になったくろ猫を亡くしました。
また猫を暮らしたいな・・・といつも思います。
遠く離れた地から、大人猫のチーちゃんにも、
すてきな里親さんが見つかるといいなぁといつも思っています。
もちろん、桃ちゃんにもですけどね!
リンくんも術後お大事にして下さい。。。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


