--
--
--


2012
05
01

去勢手術の予約ばトットット。

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後



120501-11.jpg
 
今朝、突然、リンにサカリがきまして・・・
 
即刻、家中のドア・窓を閉鎖。外出禁止令です。
 
動物病院に電話し明日朝10時より去勢手術となりました。
 
GW前は、横浜にて病院通い、GW中は、長崎で病院通い・・・どうなっトット・・・
  

正月に帰省した際、4月頃には必ず去勢手術をするように言っていたのですが、
 
あいにく、ド田舎で、6km離れた隣町にしか動物病院が無く、ノビノビになっていた模様です。
 
120501-02.jpg
長崎県の最南端、陸の孤島・・・

 
お外に出たいよ~と、鳴きながら玄関に居座るりん。
 
120501-12.jpg
 
出ん出らりゅうば~ 出て来るばってん~ 出ん出られんけん~♪  
 

   
このゴールデンウィークの間・・・

120430-05.jpg
桃ちゃんの GW中の状況は、RIENさんが Blogにてアップして下さっています。
 
120428-05.jpg
チーちゃんは、横浜・関内の Cat Cafe Miysisさんのご厚意により、一時預かりしていただいております。
是非、一緒に暮らしてみて良い方の、ご来場、そしてご応募をお待ちしております。



皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[367]

こんにちは。
ご実家、とてもいいところですね。
長崎の南のほうといったら、20年以上前にひとりで1週間くらい旅行したことがあります。

遠藤周作の小説が好きだったので、
『沈黙』の舞台をはじめ、隠れキリシタン関係の資料館とか
雲仙とか、小説に関係あるところをあちこちまわってきたことがあります。

桃ちゃんは、とってもいい子で元気にしておりますので
ご安心くださいね~。
そして、お帰りの際の運転もどうぞお気をつけて!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


