--
--
--


2012
04
30

遊び人のリンさん

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後<


昨晩より、長崎は雨でした。
 
120430-10.jpg
外で遊ぶのが大好きなリンも、さすがに外出出来ず、一日中寝てました。

120430-11.jpg
母が言う事には、
 
リンは、とても活動的で、かつ人見知りしない子なため、

どうも、よそのお家の玄関を叩き開けてもらい、茶の間に通してもらい、

寛いだり、愛嬌振りまいたり、しているみたいなんです。
  
 
リン!まさか、よそのお家で、ご飯いただいてたりしてないよね?
 
120430-13.jpg
めっそうもございやせん!
 
120430-12.jpg
 
夕方、雨が止んだので、高校生の時、週末になるとバイクで、よく上っていた

雲仙へのワイディングロードを走りました。
 
途中、緑一色の畑の傍に車を停めて、海の向こうに見える天草を眺めていました。
 
10分位いたんですが、その間、車は一台も通らず、なんだか贅沢な時間だなと思いました。
 
 
このゴールデンウィークの間・・・

120430-05.jpg
桃ちゃんの GW中の状況は、RIENさんが Blogにてアップして下さっています。
 
120428-05.jpg
チーちゃんは、横浜・関内の Cat Cafe Miysisさんのご厚意により、一時預かりしていただいております。
是非、一緒に暮らしてみて良い方の、ご来場、そしてご応募をお待ちしております。



皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[362]

緑一面は
  じゃがいも畑ですね。

りんくんおっとこまえ。

[364] Re: タイトルなし

> 緑一面は
>   じゃがいも畑ですね。
>
> りんくんおっとこまえ。

メイクイーンでしょうか・・・。

[365]

我が家にも30年前いましたよ、裏の家に毎朝おじゃまして特等席に陣取り、おいしいものをいただき帰ってくるリンゴちゃん。桃ちゃんかわいい!また助けられた奇跡☆

[366]

連休もなく仕事していますが、雲仙の美しい景色に
心がスゥ-ッとしました、ちょっとうらやましい・・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


