--
--
--

スポンサーサイト

2012
04
30

取り急ぎご連絡まで。

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後



120530-01.jpg
 
28日の午後3時に横浜の自宅を出発して4時に友人をピックアップ、走行距離1,250km 18時間で実家のある島原半島に無事到着しました。
 
その後、12時間爆睡・・・ご連絡が遅くなった次第です。
 
実家に到着後、もちろん、第一声は・・・「リンは?」
 
しかし、リンはいませんでした。昨晩の夕方から帰って来てないと母。
 
「いつも、夕飯を食べたら、裏山の広い空地で遊んで夜中帰ってくるんだけど、こんなの初めて。」

到着した喜びは一瞬で暗転しました。
 
近所を探してみましたが、全然見当たらない、無事帰って来るのを待つしか無いので、汚れた車を洗車していたところ・・・正午頃、何事もなかった様にリンが戻ってきました。
 
 
120430-01.jpg 
(朝帰りのリン君)
 
 
でか! 正月に会った時は、ほんと子猫だったのに、4.2kgて、当家で一番大きいチーちゃんすら凌駕している(爆。
 
母が言うことには、この地域は、お年寄りばかりの集落であり、こうやって猫が、山林に入って数日間帰ってこない事を「猫山に行く」と言い、良くある事なのだそうです。
   
なんとも、おおらかと言うか自由と言うか、危険と言うか・・・

心配で小川覗いて廻ったよ(-_-;
 
  
このゴールデンウィークの間・・・
 温めたペットボトルを母だと思っているみたいです。
桃太郎改め桃は、世田谷の Cat Cafe RIENさんのご厚意により、一時預かり飼育していただいております。
 
120428-05.jpg

チーちゃんは、横浜・関内の Cat Cafe Miysisさんのご厚意により、一時預かりしていただいております。是非、一緒に暮らしてみて良い方の、ご来場、そしてご応募をお待ちしております。

   


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[356]

長旅本当にお疲れ様でした、「りん」ちゃん大きくなって、威風堂々と朝帰りですか。自由に遊べる環境でも危険がありますからね心配です。

[357]

りんくん、でっかくなりましたねー!!
しかもいつの間にか朝帰りするようになっただなんて...
心配な面もあるとはいえ、でもやっぱり自由にできる環境があるっていうのはうらやましいなって思います。

>心配で小川覗いて廻ったよ
ももちゃんのことがあった後だから、きっと私もおなじことをしちゃうかと。

[358] リンライダー登場!

ぎょぎょぎょ~~~~~
りんくん、これは長崎の福山か、ってのは冗談すが、
なんとまぁ、イケメンになちゃって(爆
これは今をときめく兄貴盛り、っですね~
花もピンクで、色柄はジェリたんにそっくり!
でも、こりゃぁ、たしかに男前の男です鯛!

りんくんフォトいっぱい期待します~~~
でも、写真より、ご両親孝行を第一にお願いしやすっ♪

[360]

無事着いたと言う事で何よりです。

桃太郎→桃ちゃんに
  桃ちゃん、かわゆすぎです。


それにしても田舎のにゃんこは自由で・・・
都会ではあり得ない。
りんくん
  なんと立派になられて
よほど島原半島がよかですね。

私も島原半島大好きです。
九十九島の綺麗さにファンになりました。

お帰りもお気を付けて。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


