--
--
--


2012
04
28

なんとかGW、そして長崎へ。

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後



このゴールデンウィークの間・・・
 
温めたペットボトルを母だと思っているみたいです。
桃太郎は、世田谷の Cat Cafe RIENさんのご厚意により、一時預かり飼育していただいております。
 
120428-05.jpg

チーちゃんは、横浜・関内の Cat Cafe Miysisさんのご厚意により、一時預かりしていただいております。是非、一緒に暮らしてみて良い方の、ご来場、そしてご応募をお待ちしております。


 

 
そして明日は4月29日。ブラザース4匹の2歳の誕生日だね・・・おめでとう!
  
120408-24_20120428111451.jpg


本日15時に、自宅を出て、故郷の島原(長崎県)に向けた1,250kmの旅に出ます。
 
今年2度目です。「そんな途方もない距離をわざわざ何度も車で帰ってご苦労な事で」と言う顔で良く見られます。
 
まぁ、生きていると色々都合や背負っていかねばならないモノが出来てくるものです。ショウガナイね!諦めないで、思案して、八方手を尽くして、頑張って生きて行かねばなりません。
 
さて、今回の旅は、ひとりではありません。

正月の同窓会で大学時代以来お互い音信不通で、数十年ぶりに田舎の幼馴染と一緒に帰ります。
 
彼とは幼稚園、小学校、中学校、高校2年迄、同じクラス、そして大学も同じでした。
 
それから音信不通だったのですが、今年再会したら、なんと横浜在住・・・生まれてこのかた、ずっと同じ空気を吸って、同じ空を見上げてきたんだな・・・(笑
 
実家迄20時間前後掛ります。幼き頃から、双子のように育ってきた彼と、今宵は徹夜のロングドライブにて、お互いの人生を振り返ってみる事とします。
 
12014-03_20120428111451.jpg
 
そして、田舎で両親とリンくんに癒され、リフレッシュして戻ってきます。
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[349]

ねこちゃん、預かってくださる方が見つかって良かったですね。

りんくんとの再会も楽しみ。。。

懐かしいお友達と、安全運転で気を付けて行って来て下さい。
長崎からの更新も楽しみにしていますね。

[350]

チーちゃんのお腹には、
素敵にきれいな、ハートマークがあるんですね。

すご~い

[351] 福岡通過の際は思い出してください(笑)

私はこのゴールデンウイークは杭州に行く予定です

[352]

桃太郎くんは「桃ちゃん」になったとか。
安心できる預かり場所が手を差し伸べてくださって良かったですね。
運転は疲れも溜まると思います。どうか、くれぐれも無理なさいませんように。絶対に事故に巻き込まれませんように。

[354]

無事に、長崎に到着なされたでしょうか。
混雑していると思いますが、安全運転で、猫家族がまっていますので

[355] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


