2012
04
28

桃太郎 Cat Cafe RIENさんにホームステイ

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後



120427-01.jpg
 
今晩、桃太郎を世田谷の Cat Cafe RIENさんに預けてきました。
早速、ミルクを哺乳器から3cc程、飲んだそうです。さすがプロ、有難うございます。
 

 
TNR日本動物病院さん、RIENさん、また多くの方々のご声援・アドバイス真にありがとうございまいた。
これで明日、長崎へのロングドライブに、安心して出発出来ます。 

 
また皆様、このGWは、ぜひ、浜・関内の Cat Cafe Miysisさんに居るチーちゃんを見に来てください。
そして、一緒に暮らしてみて良い方のご応募をお待ちしております。
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告