--
--
--

スポンサーサイト

2012
04
26

チーちゃんの事

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後



昨日は、事前に有給休暇を取っており、チーちゃんの事を記事して、また車や荷物の点検を十分に行い、土曜日の旅立ちに備えるつもりだった。
 
ばってん、人生一瞬先はわからない・・・。もも太郎の育児に全力モードとなり、すべておざなり・・・(^^;
 
120425-11.jpg
 
チーちゃんの今後の事は、我が家に戻った昨年の 9月より、ずっと考えています。
今回の帰省で田舎に連れて帰る事も、有力な選択肢のひとつでした。
しかし、今回は見送り、また今回も Cat Cafe MiysisさんにGW中(5日引き取り)ホームステイさせていただく事となりました。
 
チーちゃんの詳しい話は、長崎で書きます。
  
120425-13.jpg
 
いつもと同じく、ケージの奥に鎮座しました。5日にくるからね。
 
120425-14.jpg
(久々に訪れたミーシスさん。ちびの5倍はありそうな巨大な子が新入しており、そのでかさに驚愕しました。まるで動物の王者シロナガスクジラの風格でゆったりと歩き、性格はめちゃめちゃのんびりさんでした。)

皆様、このGWは、ぜひ、横浜・関内の Cat Cafe Miysisさんに居るチャーリーを見に来てください。
そして、一緒に暮らしてみて良い方のご応募をお待ちしております。
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[346] 高貴姫現るっ!!”

見よ!!!!
この美しい高貴なチャ~リ~チーちゃん♪
これはもう本当に美しい猫さんです。
花も嵐も踏み越えて~~~♪
みなさ~ん、このチーちゃんは絆を深めるに
ふさわしい猫ちゃんです。
足踏みしている里親意中さん!
どうかチーちゃん
を愛して受け容れてあげて欲しいです。

にゃぱとうちゃんは次々とみなしご猫ちゃんを
救わねばいけませぬっ。
そのためにもチーちゃんに愛を~~~~♪♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


