--
--
--

スポンサーサイト

2012
04
26

【一旦〆切ます】 GW中一週間の預かりさん又は、里親さん

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後



120425-04.jpg

昨晩2時間おきに、排尿、ブドウ糖液の一口の投与、保温を行いました。
 
排尿は少し黄色いので、水分不足が心配でしたが、
 
ミルク嫌がり、なかなか飲ませられませんでした。

先程やっと、奥さんが2cc何とか飲ませました。
 
溺れていた事、体が冷え切っていた事からの危機からは脱したと考えています。 
 
後は、安定したミルクの提供と排便、そして保温です。
 
120425-06.jpg
 
今回、この子の事は、まったくの予想外でした。
 
実は、明後日から5日迄、同乗者アリで長崎まで車で帰省します。
 
また、奥さんも、既に家を空ける予定が入っており、
 
この子の世話をするのが大変困難な状況です。
 
つきましては、GW中の一時預かり、又は里親を緊急で募集します。
(複数のお申し込みをいただけました。大変ありがとうございます。現在検討中です。)
 
120425-05.jpg
 

○ 引き渡し希望日、明日の夕方~夜。(28日の午後には長崎に向うため)
 
○ 希望場所:横浜市、川崎市、大田区近辺
 
○ この子の状況
 まだ、良くわかりませんが、多分♂だと思われます。
 本日 170g
 安定して、おとなしく眠っています。
 ミルクを人間よりもらう事は、まだ慣れておらず嫌がりますが、通常3日程で慣れるとのことです。
 排便は、人肌温度で湿らせたテッシュでお尻の周りをポンポンとしてあげると、必ず尿はします。
 便の方はまだしておりません。

○ご連絡方法(以下のフォームよりお願い致します。)
 http://www.cat.jpn.org/i/Form/

(複数のお申し込みをいただけました。大変ありがとうございます。現在検討中です。)

時間の無い、急なお願いですが、ご応募、何卒、宜しくお願い致します。 
  

おじさんが、川で拾った子・・・日本一の幸せな猫になるんだよ・・・命名:もも太郎
 
チャーリーについては、このGWは、横浜・関内の Cat Cafe Miysisさんのご厚意により、本日より5日迄、ホームステイさせていただいております。こちらも、里親募集中です。宜しくお願い致します。
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[340]

いつも楽しくブログを読ませていただいています。
微力ながら、お力になれればと思い、
ツイッターでこちらの記事を紹介させていただきました。

どうか無事一時預かりor里親さまが見つかりますように。

[347]

こちらの記事に気づくのがひと足、遅かったのですが
預かり先の候補者がいらっしゃるみたいでホっとしました。
昔、目も開いていない生後数日程度の♂猫を
保護したときのことを思い出しています。
同じくGWに突入する目前で、連休中はかかりっきりでした(笑
桃太郎くんですが、このサイズまで育っているのだから、
人工飼育で絶対に大丈夫です!

[348] 桃太郎

とっても良い人にめぐり会ったのだから
きっと幸せを掴めると思います。

早く元気になって大きな声で泣いてくれるといいですね。

長崎から今日帰ってきました。
島原半島の素晴らしさに感激!

道中お気をつけて。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


