2012
04
22

ご縁のあった子達

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


 
今週、ご縁のあった二匹のキジトラの訃報を知りました。
 
 
img1cf74d7d5mee0s.jpeg

divranさん家の真央王子
 
2006年01月29日 キジトラ、クロトラ、サバトラ・・・
 
 
090501-12.jpg
 
Cat Cafe Miysisさんのエフ君
 
2009年05月01日 GW猫に会いに行く(その2)
 

二匹とも当家のアイと同じキジネコで、とても親近感を持たせていただいておりました。
 
ご冥福をお祈りさせていただきます。 
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[326]

Cat Cafe Miysisさんのエフ君って、
チーちゃんの仲良しで、おやつを半分こしてた、やさしいイケメン猫ちゃんですよね。・・・・・
元ノラちゃんでしたか。。。

皆様のおかげで、とても幸せなさいごですね。

[327]

ペットを飼えば「別れ」は避けされないですよね。
でも、それが人生を少し豊かにするような気もします。別れは悲しいものですが、

[328] Re: タイトルなし

やさしくて、イイ子でした。
 

[329] Re: タイトルなし

はい、一緒に生活すると決めた日から、前提として頭に置いてある事です。
だから、一日、一日、一緒に、大切に、楽しく過ごさねばなりません。

[330] ありがとうございます

私が結婚してからはナカナカ余裕のない王子だったので、懐かしい写真に、もともとはこんなにダレダレに甘えた顔してたなー、とシミジミ思いました。
楽天もすっかり放置してるのがバレバレ。
覚悟は、してたつもりでしたが、やはり寂しいです。
でも、これからも猫無しの生活は考えられません。
環境を整えて、新しい出会いを楽しみにしたいです。
ちなみに真央王子、猫用の骨壷に入らず、ワンコ用の骨壷に入られた為、存在感ありまくりなのです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告