2012
04
13

アイぷ~9才

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


アイシス
 
アイぷ~、おめでとう。これからもずっと傍にいておくれ。
 
 
ジェリー
 
ジェリーの今年のびょ~ん。
 
 
ボギー
 
ボギーのびょ~ん。
 
 
ジョニー
 
だいちゃん(旧ジョニー)のびょ~ん。
 
 
アイプチ
 
キーナちゃん(旧アイプチ)の抱っこ。
 
 
クローゼ
 
たまちゃん(旧クローゼ)の抱っこ。
 
 
シロウ
 
 
ふくちゃん(旧シロウ)の抱っこ。
 
 
アイーダ
 
すずちゃん(アイーダ)の抱っこ。
 
チャーリー
 
チーちゃんの膝抱っこ。
 
みんな元気に長生きしておくれ。
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[319] 逆ですな

シロウとクローゼ

[320] Re: 逆ですな

> シロウとクローゼ
 ありがとうございます。
 修正しました。
 写真9枚も使うと編集が大変^^;

[321]

アイちゃん、お誕生日おめでとう~♡♡
これからも健やかでいてくださいね。
みんなおちびちゃんだったころの可愛いこと
チーちゃんの子供達はみんな器量よしですね♪

[322] おめでとうございます!

アイちゃん9歳おめでとうございます!
うちの猫息子の色柄がアイちゃんに似ています。
いそうでいない希少柄、アイちゃん年齢重ねてますます綺麗です!

[323] 感動!

ジョニ-、ボギ-・・・みんなち-ちゃんの子供だったんですね。
なつかしい写真に涙が・・・。にゃぱさんご夫婦ありがとう!

[324] あいぷー大きくなったなー

アイシス女王も9歳なんですね。

報告になりますが、真央王子は閏日に旅立ちました。
夏になれば13歳でしたが、2月末に肺がんが判明してから、あっという間に行ってしまいました。
四十九日の昨日までが長いような短いような。

最期のときまで添い寝をご所望で、少しでも離れると大きく鳴いて呼ばわれ、最後まで甘えたを貫かれました。
大きくなったら人間になると思い込んでいたふしのあるコなので、きっと人間に生まれかわるでしょうから、出会えるのを楽しみにしようと思います(^-^)

[325] Re: あいぷー大きくなったなー

「大きくなったら人間になる」、そう思ってもらえて、常に抱き合うように一緒に過ごす時を持てた子達は、とても幸せにこの世を遊んだのだと思うのです。真央王子の、ご冥福をお祈りさせていただきます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告