--
--
--

スポンサーサイト

2012
03
12

一年経って

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


横浜晴天
 
まるで梅雨のように一週間降り続いた雨が去り、待ち望んでいた暖かい日差しが今年も帰ってきました。
 
 
恒例外界見物アイ
 
そろそろ桜の開花が来るかな・・・
(毎度のアイの外界見物ですが、いつもどおり万が一のためにリードでガッチリ捕まえてあります)
 
 
120312-03.jpg
 
 
一年前のあの日、一つ間違えば、穏やかなこの日を迎える事は出来ませんでした。
 
今でも思い出すたびにぞっとします。また生きていてくれた事に大変感謝しています。 

 
120312-05.jpg


今回の震災で失われた多くに人と動物達の命の事を胸におき、

今迄以上に、一日一日、Catsらと共に、大事に生きて行きます。
 
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[308] 早春の陽光

早春の風、寒気の中の陽光が感じられる
素敵な写真ですね。
ちびたんもいつの間にかレデェに。。。。
小さくも見えるし、すらっと大きくも見える!
まんまるあんよが可愛いったらないです!
10階だったでしょうか。怖いですね~
猫ちゃんには高所恐怖症は無いのかな?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


