2012
03
03

雪の日の話

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


 
首都圏に雪が積もった水曜日の話。
 
120303-01.jpg
 
 
前日、イベントで一日中立ち仕事だったため、身体的なダメージが大きく休暇にしました。
 
 
120303-02.jpg
  
 
アイとちびを床暖房の上で春巻き包み・・・
 
 
120303-03.jpg
 
 
チーちゃんも、♂の膝の上でポカポカ・・・

 
 
120303-05.jpg
 
 
テーブルの上にあった小冊子・・・めろねこ? 何だろう・・・と検索してみたら・・・
 
アマゾンの書籍販売のページがヒットした。
 
120303-06.jpg

ふと見ると・・・著者の中に mirura と言う文字が・・・(・o・;)
 
奥さん、何気に猫マンガ家デビュー(ーー?
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[298]

私もハードな一週間でした。
乗り切ったご褒美に、さっそく予約しちゃいました!楽しみに待ってます。
miruraさんの描かれるイラスト、大好きなんです。

[299] Re: タイトルなし

> 私もハードな一週間でした。
> 乗り切ったご褒美に、さっそく予約しちゃいました!楽しみに待ってます。
> miruraさんの描かれるイラスト、大好きなんです。

chonchokoさん

私も、まだ見ていないので内容はわからず、恐縮です。
写真漫画の可能性が高いです。

[300] うわ~ スゴイ♪♪

  欲しいっ♪  欲しいですっ♪
  この画像をクリックしたらニャマゾン・・・いやアマゾンで買え
  ・・・るようにならないのが残念。

  超有名マンガ家の方たちと一緒のご本でなんと
   奥様 猫マンガ家デビューですね。(≧◇≦)
  おめでとうございます。

[301]

いつの間にデビューなさったのでしょうか~(^ ^)
もちろん、予約しました!
楽しみに待っています~♪

[302]

違う!違う!違います!
単に私は写真を貸しているだけですので(汗)

[303] ? 写真を貸しているだけでも

  いつもの面白いThe Cat who....ですし、
  猫マンガ家デビューでいいんじゃないですか?

  あ でも私もmiruraさまのイラスト好きですし面白いので
  イラストでもイケますよね♪
    アイちゃんのおっと様に爪痕事件 byお風呂場
    絵もキレイで面白かったなぁ~♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告