2012
02
27

日曜日の夜は

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


120226-01_20120226235923.jpg 
 
平日はチーちゃんと部屋に籠り切りなんですが・・・
 
日曜日の夜だけは、リビングで「平 清盛」を観ます。
(ケンちゃんの演技もイイし、中井貴一演ずる忠盛の言葉は一つ一つがグッときます)
 
 
120226-02_20120226235923.jpg
 
その♂を追いかけチーちゃんもリビングに来るようになりました。
 
 
120226-03_20120226235923.jpg
 
でも、あんまり長いすると、ペットベットで寝ていた当家の待賢門院が降りてきて・・・
 
 
120226-04_20120226235923.jpg
 
「そちは誰じゃ・・・ここをどこだと思っているの・・・」
 
争いが起こる前に、早々に♂と一緒に退散です。
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[295] まるまる肥えたね~~

まるまる肥えたね~~ (笑)
毛並みもいいし、、、

でも、ちょっとダイエットしないとね

[296] びっくり。。

アップのチーちゃんって、
おじいさん眉毛に、つけまつげ♫

もっとまるくなったら、たぬきちゃん、になりそう★

[297]

アイちゃん、待賢門院さまなのですね。ではチビちゃんは美福門院さま?となると、鳥羽上皇がにゃぱさんですか?
チーちゃん黒目がくりくりでとてもかわいいです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告