--
--
--

スポンサーサイト

2012
02
04

節分事件

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


昨晩は当家も節分で、家の中に幾つか豆が転がっていた・・・
 
 
120204-01.jpg
(昨晩は何なんのよ~モノ投げちゃ危ないでしょ!) 
 
今朝は早く目が覚め、薄暗い中、シャワーを浴びに浴室へ・・・
 
ふと・・・ドア前の床に転がる豆二つ・・・
 
拾おうと、手を伸ばすと・・・(@0@)
 
節分の豆じゃなくて、脱○・・・じゃん!!!
 
 
アイ!お前か!?
 
120204-02.jpg
(滅相もございません!) 
 
じゃ!ちび、お前か?
   
120204-03.jpg
 
・・・・
 
(あ!こんなところに豆が・・・)
 
120204-04.jpg
 
絶対、こいつだ!
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[283] 「開かずの間にて」之巻

そりゃぁそうですけん!
だってパパは開かずの間の奥で、日毎、日夜、
おなごと耽け込んでいるんですものっ、
鶴の恩返しのようにドア越しに
聞耳たてたんだからねっ。
おんなの嫉妬ほど怖いものはございません。
アイシスはいつでも端正なのでぜったいに犯人
じゃないですけん。^^

(ペットは飼い主の愛を独り占めしたくて嫉妬
するらしい~ホントかな…)

[284] えぇぇ!

脱○? そんなコロコロの小さなお豆状のふ○?

犯人が分からないのが可笑しいです。ホントにジェリーちゃんなんでしょうか?

[285]

ちびちゃんが「弁護士呼んでもらえます?」
って言うかな?(笑

いつもの弁護士さんに疑惑をかけられちゃったので
mirura弁護士さんに頼むのかな^^
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


