--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
01
31

日々勉強。

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


12032-01.jpg
 
 
昨晩は、なかなか上手く行かず結局チーちゃんを膝の上にのせる事が出来なかったんです。
 
今晩、じっくり考えて、思いついた方法で一発で成功しました。
 
やはり、猫は、大人であろうが首の後ろを掴めばおとなしく持ち上げられてくれます。
 
チーちゃんも人間の事をお勉強。♂も猫の事をお勉強。
 
日々、粘り強い思案が大切です。
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[271]

初めてコメントします。
いつも楽しみにして拝見させて頂いてます。
が、、、首の後ろをつまんで持ち上げるのはいけません。猫がおとなしくなるのは、首が締まって抵抗できなくなるからです。子猫ならまだしも、大人猫は体重もあり、余計に苦しいと思われます。子猫でも、母猫だからこそポイントをわかっているからやっていいのであって、人間は治療などで致し方ないときなど以外では、やるべきではないと獣医さんも言っていました。どうか気をつけてあげてください。

[272] Re: タイトルなし

はろさま
首が絞まるのでおとなしくなると言うお医者さんの見解があるのですね。
勉強になりました。ありがとうございます。
チーちゃんの場合は、きっかけとして摘んで上体を持ち上げ、お腹を手で支え、一瞬で終わらせています。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。