2012
01
28

トレーニング

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


 
12028-03.jpg 
 
 
あの晩から、毎晩一回はチーちゃんを膝の上にのせて、人に馴れるトレーニングを続けています。
 
 
12028-04.jpg
 
 
そして今晩は、アイぷ~も部屋に入れ、猫に馴れるトレーニングです。
 
 
12028-05.jpg
 
 
でも、これは、どっちかと言うと・・・
 
家に入る猫は、絶対に威嚇するアイぷ~の方のトレーニングかな・・・。
 
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[267] 心響き合い

なんかチーちゃんは
いつもお近づきになりたいようなまなざしですね!
アイぷ~は警戒注意報でとうちゃんとの関係性が
掴めないよな面持ち…、
ってのはあくまで画面絵からの感想だけど、
チーちゃんどこかで日中一人で淋しいと思うので、
いろいろ試行錯誤のトライ&トレをお願いします。
でも、
完全野生の成猫が人に心を許すドキュメンタリー
はほんとうに胸を打ちます。とうとう膝乗りまで
きましたね。

[268]

はじめまして。
いつも、自分が海外じゃなければ里親になりたいと思いながら、
いいご家族が見つかるようお祈りしています。自分も猫を2匹飼うために
一軒家へ引っ越した口です。
うちの親猫のほうは1歳になるかそこらで子猫を生みました。外で生活していたのを、出産時に保護しました。
5匹のうち、4匹はもらってもらい、母猫と1匹をうちで飼っています。
だから、もしかしてチャーリーちゃんも、まだ3歳かもしれない?なんて思っています。
とてもかわいチーちゃん、幸せそうににこにこしてますね。

[269]

チーちゃんの訓練と言うより、アイちゃんの方かもしれないですね。
だって、チーちゃんはなんとかっていうキャットカフェさんで、対猫訓練済みですから。
アイちゃんと仲良くできるはず。
アイちゃんはひょっとしてニャパさんに構って欲しいんじゃないですか?
アイちゃん、仲良くしてやってね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告