2012
01
25

たまにはイイことがある。

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


 
土曜日が出勤務だったため、本日は振替休日で自宅に居る♂です。
 
午前中は、アイとちびと遊び、午後、ちょっと出掛けようかとチーちゃんの居る部屋・・・
 
何時もより、甘えて体をすりつけてくるので、頃合いを見計らい膝の上に持ち上げてみました。
 
 
12025-02.jpg
 
大成功です(T0T) 
 
生まれてこのかた、人の抱っこや、膝の上も経験したことの無いチーちゃん。
 
 
12025-04.jpg
 
 
何が起こったのか分かっていないみたいです。
 
  
12025-03.jpg
 
 
ちょっと加減を間違えれば・・・♂でもガブっと行かれます。
 
(ガブッといかれても・・・猫はそういうものと済ませるのが猫バカ・・・^^;)
 
慎重にナデナデしてあげました。
 
 
12025-01.jpg
  
 
足掛け4年の念願が叶いました・・・
 
猫の神様は、たまにはイイことも用意してくれている。
  


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[259] 我が家の黒猫『クロ』も同じ!

初コメです!

我が家の黒猫『クロ』ですが

いい感じでの距離感を保っています。

撫でてあげると、ガブ

まだ、ひざの上にきません!

[260] おめでとうございます!

にゃぱ様のやさしい心が警戒と緊張の連続の厳しい生活をしてきたのら猫の心をほぐしていく過程を心配したり、感動したしながらずっと拝見してきました。ここまでの御苦労報われますね。おふとんや毛布と同じく にゃぱ様の御膝がチャーリーのお気に入りになりそうですね。

[261]

おぉ~!
ちーちゃん、日増しに可愛くなってるし、人の膝の上も案外悪くないなぁ~って呆気にとられつつ、実感してるような表情に見えます(^-^)

[262]

やっと心を開いてくれたんですかね。(涙)
その気のない時は、ガブッ!とはいえ、甘噛みの範囲でしょうね。
先日は可愛い声を聞かせてもらいましたので、
声にふさわしい噛み方なこと、希望しますよ、ちーちゃん!

[263] 岸壁の父!長崎の★!濱の愛!

すごぉぉぉいぃぃいっぃ!
悲願達成!岸壁の父!
もう一息です鯛ね。
にゃぱ猫魔法なら、
氷のような姫君の心をも溶かす!
やったねっZ!" うるうるうるT_T*
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告