2012
01
16

不穏な異音

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後
 


今朝、奥さんのメインPCを起動したらとても大きな異音がした。
 
ケース開けて調べてみたら、排熱用のファンからだった。
 
テストでファンのケーブルをマザボから抜いて起動したら、今度はCPUファンから異音発生!

ケーブル戻して、再起動すると音しなくなった・・・(ー_ー?
 
共振してたのかな・・・しばらく、これで様子見だな。
 
奥さんのPCは、大抵2年位でファンが壊れる。
 
やっぱ猫毛が入るのかな・・・
 
 

(私のせいでしょうか?)

心配しなくて大丈夫だよ・・・
 
ファン買って来て取り換えれば済む話だから。 

 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[249]

ひゃーーー。
ちびちゃん、可愛かぁ♡
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告