--
--
--

スポンサーサイト

2012
01
01

初対面

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後
 


 
あけましておめでとうございます。
  
大晦日に横浜を出発し 12,000を走破し、今朝、長崎の実家に到着しました。
 
 
120101-02.jpg
  
実家で待っていたのは、えらい豪華なお節と・・・
 
 
120101-01.jpg
 
人見知りが全く無く、ゆうゆうと登場した「りん君」(生後6カ月程度)。
 
 
120101-03.jpg
 
りん:「おじちゃん、随分遠くから、旅してきたんだって?」
 
 
120101-04.jpg
  
 
りん:「まぁ、僕ん家だから遠慮なく、ゆっくりしていきなよ。」
 
♂:「はい、数日、お世話になります(^^;」
 
   



皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[226] 新年おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。
関東で一時間ほど前に案外揺れた地震がありました。
きっとさっそくニュース・キャッチしていることでせぅ。
(miruraさま大丈夫かなぁ…nekoたちは?!)

アマガエル・エキスプレスの長旅、本当にお疲れ様です♪
the cat who…ですぐに飛んできましたょ。
だって、ハテナ?っと家系図に無い顔なので、精査せず
におれますかぃなっ(笑)

う~ん、これはかわゆいぃぃぃ~!!!
めいっぱい激写してきてくださいませっ!
(弟様のご結婚おめでとうございました!きっとご両親様
は本当に嬉しいご兄弟のご帰省でしょう。反映のおせち、
垂涎ものです!)

チーちゃんの幸福は悲願!応援しています。

[227] かわいいか?

かわいいっちゃかわいいけど「かわいい~」ってほどかわいくない( ̄0 ̄)/

[228] んにゃ!かわいい!!

かわいい~~ りん君。


[229] おめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
りんくんは少し、だいちゃんに似ているように
思えました。可愛くてキレイな子ですね。
帰省の楽しみも一段と増えましたね^^
お帰りも、道中お気をつけてお帰りくださいね。

[230] うんうん

りん君はかわいかね~^^

豪華なお料理にお母様の愛も感じます♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


