--
--
--


2011
12
31

Cat Cafe Miysisにて

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後


 
本日は、横浜・関内の Cat Cafe Miysisさんへ
 
 
111230-01.jpg
 
 
ひなちゃん、お久しぶり~♪
 
 
111230-03.jpg
 
 
実は、ある目的があり訪問しました。
 
 
111230-04.jpg
 
 
ブラックキャット、カモン! トン、トン
 
 
111230-05.jpg
 
 
あれ~ここは見覚えがある場所! by チャーリー
 
  
 
111230-06.jpg
 
 
今年は5月に車で帰省したので正月は帰るつもりは無かったのですが
 
弟が結婚したり、同窓会があったりとかで帰省する事になりました。
 
奥さんも正月色々予定があるため、チャーリーも一緒に連れて帰ろうかと、
 
最後の最後まで迷っていましたが、やはり往復 2,500kmの旅はキツイ。
  
 
110503-05_20111231011844.jpg
 
  
苦渋の末、Misysさんに、一週間程(1/5位迄)預かって頂く事となりました。
 
最近のチャーリは、私に対する馴れは進み、あとは抱っこ出来れば、
 
もう、普通の家猫と変わらないくらいのところまでは来ています。
 
チャーリーの里親を検討して頂ける場合は、是非、この機会に会って頂ければ幸いです。
 
 
111230-07.jpg
  

ひなちゃ~ん、チャーリと仲良くしてあげてね~。
 
 



皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[222]

今年も、お世話になりました。
1月2日横浜に参ります。
チャーリちゃんに、あってまいります。

くれぐれも、長旅気お付けて
穏やかで、よいお年をお迎えください。

[223] Re: タイトルなし

カツオ様

今年も、ありがとうございました。
チャーリーは、ずいぶん温和にやわらかくなっていると感じております。
良いお年を。

[224]

チャーリーはにゃぱさん以外の人間に心をひらけるようになったかしら…。
いつもmiruraさんには、どんな感じなのでしょう。
お泊りの事態がわからないかもしれないけど、リラックスして過ごせるといいですね。

[225] Re: タイトルなし

出来る事なら、関わりたくなかった。
出来る事なら、怖い電車に乗って、毎日餌やりを一年以上も続けたく無かった。
出来る事なら、家族や周りの人に迷惑を掛ける保護はしたくなかった。
出来る事なら、チャーリを置いて、はるか遠くの故郷に車で帰るなどと言う事もしなく無い。
出来る事なら、全ての事をひとりで解決したいl。
しかし、現実は、色々、事情や問題が発生します。
日々思案です。苦しいです。
それでも、せっかくこの世に生まれてきた命、この子の猫生のうち、幸いな時が多くなるように努力は続けていかねばなりません。 
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


