--
--
--

スポンサーサイト

2011
12
24

Merry Xmas

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後



111224-06.jpg
 
 
今年も二人と二匹、家族揃ってクリスマスを迎える事が出来た。
 
 
111224-04.jpg
 
 
3.11は、我が家にとっても最大の危機だった。
 
  
九死に一生を得たので、無事クリスマスが祝える。 
 
 
111224-07.jpg
 
 
チーちゃんも暖かい部屋で、チキンとサーモン食べられて良かった。
 
 
111224-08.jpg
 
 
また来年も、みんなが幸せなクリスマスが迎えられるようにがんばります。
 
 



皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[215]

無事にクリスマスを迎えられて、本当に良かったです。

3月11日のアイちゃんとちびちゃんの記事を、読むたびに涙が出ます。

今年はお二人と二匹以外に、チャーリーちゃんまで、暖かなクリスマスを迎えられるのを見せていただき、暖かな気持ちになります。

遠い地からですが、チャーリーちゃんが幸せをつかめますようにと祈っています。

[216] 新しい家族へ届け!

毎年の色鮮やかでお洒落で豪華な
クリスマス・ディナーを今年も拝見できて目で舌鼓を
打たさせてもらいました。
みんなで平穏無事によかったですね。
チーちゃんも、きっと新しい家族に巡り遇えるように
と祈っています。
どの子も無事に暖かな家で過ごせているところが
「岸壁の母」との大きな違いです。失礼しました。
チーちゃんは本当に幸せ者です。人間の暖かさを
目いっぱい学習して、近く、本当に自分を一番に
見つめてくれる飼い主さんに巡り遇えますように!”
チーちゃんの魅力をもっと発信してみてください!

[218]

メリークリスマス。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


