2011
12
20

観察する猫

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後



 
111220-01.jpg


  
大好きなお布団の上で、毛づくろいしていたチーちゃんを横にパソコンやってたが、

 
ふと、チーちゃんの動きが止まった・・・

 
 
111220-03.jpg
 
 
 
振り返ると、チビが部屋を覗き込んでた。
 
 
 
111220-02.jpg
 
 
 
私には、ちびを見つめるチーちゃんに戸惑いがあるように感じてしまいます。
 
それは、生き別れた我が子に再開した母の様・・・
  
  
ちびは、ボギーだいちゃん(ジョニー)に柄がにているからね・・・
 
 



皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[210]

足を上げて固まる姿と、モデル立ちの姿の対比…。
こんな和んだ姿が見られるようになろうとは。
いつも素通りなのですが、コメントせずにいられないくらいに感動しました。

[211] 涙涙のハマ九段の母より

ギーーーーーコっ (ドアがそっと開かれた)

G:ありっ?…。とうちゃんいるけど、
  誰だれだれだれだれだれなのっ??…(固まる)

C:へっ?
  なに?なになになになに…?!!! (固まる)

G:あれは、あのときのっ……!”!!?

C:!!!もしやもしや……もしやもしやの……
  あっ、あららららっ?……
  youtu.be/ERMvYxYArLs あたしの、あたしのぉぉ、
  あたしの命だったあの子なのかっ………涙泪


チーちゃん、頑張っていますね。
一番チーちゃんを愛してくれている人から旅立てますように。

ああ風よ、心あらば伝えてよ。。。どうして引裂かれたのか。
ボギぃぃぃぃぃ~~~~。
ジョぉぉニぃぃぃぃぃ~~~~。

[212]

チーちゃん、だんだん家猫のおだやかな顔になってきましたね。
よほどニャパさんちが合うですね。
もうよそに行けないのではないですか?

[213]

にゃぱさんの旧知の方とか親族のお宅に行けるといいなぁと
思ってしまいます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告